2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局だらだら
2010/08/25(Wed)
さてさて、火曜日もなんとお休みいただいてたんですけども、結局だらだらして終わってしまった私の休日。

なんか平日休みって休みづらいね。

だって家族みんな仕事で疲れて帰ってきてるのに私お家でだらだらしてたんですよ。

あ、はい。よろこんで夕飯作らせていただきますーってなりますよね。あうあう…

せっかくの休みなのになんで夕飯当番してんだろ私っ…うっ


ホントはトリックアート展行きたかったんだけどね。

なんだかめんどくさくなってしまった^^だらだら

あと一人カラオケも決行したいんだけどなかなか決行できぬ…!

次回こそっ!

って次回の休みは伊勢に日帰り旅行行くんでした^^えへえへ。

わーい!私イベント以外で友達と旅行ってほとんど行ったことないんだよ!

楽しみ!

メンバーは小学校からの仲良しご近所メンバーです☆

私るかちゃんと会うの何年ぶり??



にしても時間の使い方が下手というか時間を無駄にするのが上手いというか。

いや、意味ほぼ一緒やん。

もっと有効に時間使えるようになりたいです。

休日だとどうしてもお家でごろごろ休みたいんだよなぁ。

休日に出かける人っていつ体休めてるのかしら。

気になるなっ。


そんなかーんじっ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
大阪お疲れ様でしたー!
2010/08/23(Mon)
てなことで、昨日はインテ大阪お疲れ様でした!

いやぁ暑かったですね!

特に4号館ヘタスペース!

ほかの館は涼しい!とさえ思ったのに^^


さて、今回は18切符で一人旅だったのですが、


気付いたら大阪にいました。


!?


自分でもびっくりするくらい爆睡してました。

あああ危ない危ない。

あと地下鉄ではぎゅうぎゅう電車でかばんを扉に挟まれたり、感じの良いおばあちゃんに

「今日は何かイベントがあるんですか?」

って聞かれて「あ………はい」と苦笑いしながら答えたりしてました。

すごく素敵なおばあちゃんでした!お気をつけて。って言ってくださった!

優しい…!

おばあちゃんもお元気でっ。


さてさて今回お友達が散らばってたおかげもあって全館制覇してきましたよー^^

楽しかった!

デュラは大手さん人並びすぎててすごかった…!

最後尾探すのも大変でした!

ここは列の途中です、ここは列の途中です…ここは(ry…どんっっだけ折り返してんだ^^

一サークル並んだだけで心が折れました。

大好きサークルさんに差し入れも渡したしお話も少しできたしすごく楽しいイベントでした!


そいえば100円玉と500円玉を1万円分持ってったんですが、残ったの250円てw

その250円でジャンプ買いました^^

千円札も多めに持ってったはずだったのにあと残るは野口さんがお一人でした。

私これで来週伊勢行くんだぜっ^^

買いすぎたww

そだそだ、すごく絵が気に入って独伊本を買ってしまったんですけど


超可愛かった!!!

待ってろ身内のみんな!すぐに貸すからなっ!もうっもうっ!まじ読んで!^^



構ってくださった全ての方に感謝です!

ありがとうございましたー!!


あ、最後に。

帰りの電車でまた例のごとく寝てたんですが、降りなきゃいけない駅で目が覚めてすごい慌てて飛び降りました…

よかった降りられて…!



さてさて、さっきジャンプ買いにコンビニ行った帰りにななさんと、みつきちゃんとバッタリあったよ。

超ご近所ww

ご飯行きたかったなぁ。


さて、大好きなAとさんおすすめの漫画買いたいんだけど今月はちょっと厳しいぞっ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
夏コミお疲れ様でした!
2010/08/15(Sun)
夏コミ参加された皆様、かまってくださったみなさまありがとうございましたー!

そして暑い中お疲れ様でしたー!

一日目はヘタという人気ジャンルで人の波にもまれ、二日目もリボ、デュラで人の波にもまれ…

あ…暑かった!

外列で並んでる時は涼しかった…!

特に入り口付近のお誕生席とかカオスでした^^

そしてデュラは並ぶ前に人が多すぎて諦めました。

インテでリベンジ…!

かなさんにおすすめサークルさん教えてもらったから今度こそチェックしてから行く!

夏コミサークルチェックしてないとか…このお馬鹿さんが!ってかんじですよね。

一日目はヘタで欲しい本は全部買えたし、いざまさ本も買えたし!

ヘタの大好き西ロマサークルさんへの差し入れはオリーブとトマトのパックでした^^

ネタに走りすぎました^^

二日目はリボ本も、ハデ藤本も、やんだとーちゃん本も買えて、大好きなサークルさんに挨拶できたし楽しかったー。

アフターが濃かった…!

いつも10人超える人数だからバラバラになりがちだけど、6人でわいわいと一つの同じ話題で盛り上がれてすっっごく楽しかった!!!

いやしかしすごい人だった。

ホントにホントにお疲れ様でしたー!

楽しかったっ!





そいえば酔っ払った母上におでこにちゅうされました。

もう…何なんだ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
フリーダムうらのです^^
2010/08/09(Mon)
今日は、七瀬さんと、七瀬さんの旦那Jちゃんとご飯ご一緒させてもらいました^^

とりあえず麓介の可愛さをアピール。

しまった。また作品紹介忘れた^^

今度単行本持って押し掛けるw


あ、あとツイッタも超すすめた。

何度も言うけどbotが超可愛いのよっ^^




いやしかし朝も昼もろくな物食べずアルコール入れたためホント数口で酔っぱらいました。

頭ガンガンしてるよ何コレ二日酔い?

すごいグダグダでしたごめんねななさん^^

終始ふわふわしてました。

瞼もとても重かった^^うひょーう。

また遊んでね!

あとなくしもの早く見付かりますようにっ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なんか久々。
2010/08/07(Sat)
なんか久々の日記です。

ツイッタやってると日記おろそかになるってホントだなー。

ツイッタやっててもちゃんと日記書いてる人に謝れ…!

すみません^^;


もう来週夏コミなんですねー。

まだバスの予約も宿も決めてないやー。

早くしないと;

夏コミは1日目は売り子ちゃんやってくるよ^^

二日目はお昼頃からふら~っと顔出そうかなってかんじですえへへ。

ヘタは一日目で、リボは二日目で…drrrは何日目なのかが全く覚えれないw

私drrrは臨正が好きかもしれない。

しずいざも好きだけどいざまさのがピンときました^^

にしてもしずおbotが可愛すぎる件w

うわーもうしずちゃん可愛いし優しいしもうなんなの!

私をどうしたいの!

まじしずちゃん大好きになるよ。

あとロマbotがツンツンしたと思ったら急にデレデレしたりとか可愛いです。

今日はでも会話が全くかみあわなかったwwロマww

にゃん獄botはすっごく頭良くて関心します。

なんなんおまえw

さすが獄。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
