2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徹夜
2007/03/28(Wed)
今日は夜一睡もしずに映画みに行ってきました!
春休みなのもあってか小さい子が多い多い。
蟲師…あれは最後どうなったの?ってのが正直な感想…;
原作読んでるので多分不満しかないでしょうからもう何も言わないことにします。
にしても徹夜はキツイ!特に何かしてたってわけじゃないんですけど、ただ単に寝れなかっただけ…;
なもんだからさっきまで寝てました;
せっかくバイト休みなのに…!バカ自分!!
原稿やろうと思ったのに!!バカ自分!!
描きたい絵はたくさんあるのに…!!

にしても先輩はすばらしい人です。やっぱり。
私は心から先輩の幸せを願います。
まわりにこんな考え持ってる人いないと思う!!なんで私と仲良くしてくれるんだ!!あ、違う。私が一方的に懐いてるだけ。
やっぱり自分はまだまだ子供なんだなぁっていうか…;
視野が狭いっていうか…。
まぁ、私以上に子供っぽいのが我が家の母上なのですが。
なんか母上が勝手に怒ってて最近冷戦状態です。
弟と妹に迷惑かかるからやめなよ母上…。
私は干渉されないのですごく楽です…。

そういえば私は自分の領域に踏み込まれるのをとことん嫌うみたいです。ただのわがまま!
ちょっと今の自分現実逃避しそうだ…危ない!
や、常に現実と向き合ってるかと問われれば向き合ってると答えれないのですが…。常にぼーっとしてる;

一つ疑問。
なんで私靴下片ッぽはいてないの????
寝てるうちにどこかいってしまったのかしら。
あー自分のこと私って呼ぶのしっくりきません。

なんだか自己嫌悪!!!!(もう勝手にしなよ)
誰かに会いたい…!!

その子が幸せだと自分まで幸せ気分にしてくれる子っていますよね。
だいたいは羨ましがったりしちゃうのですがその子だけは心からおめでとうって言えるんです。
不思議だー!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうお姉ちゃんはどうしていいのかワカラナイヨ。 | メイン | お月様と一緒>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/91-fa13a429

| メイン |
