2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休み
2007/03/21(Wed)
今日はバイトお休みでした!!
なんで休みの日ってこんなに一日が早いのでしょう!!
答え:昼過ぎまで寝てるから。
自己完結。
この話ななさんにもしたや。

今日は昼過ぎに起きて、急いでブラウニー作って、急いで電車の切符買ったはいいけど切符買い終えてお釣りをお財布にしまおうとしたら財布の中身は10円きってましたとかいう…(汗)
びっくりした!!
あ、今日は恩師と会う約束してたんですー。
会って、お茶して(ごちそうになってしまった…!!)お菓子わたしてきました!
約束の時間まで少しあったので本屋フラフラしてたら鋼の新刊見つけてしまったんです。でもお財布は空同然。
な、生殺し!!

その後は高校に卒業証書とか色々取りに行った!(卒業式サボったので;)
もちろん行く前にコンビニでお金おろしてきました。

今日は終了式らしく、残ってる先生はほとんどいなかったので、お世話になった先生一人一人にはちゃんとお礼言えませんでした;
ってかテストの日にふでばこ忘れて、保健室の先生に借りたシャーペン返してない!!!
また今度改めて行こう。

帰りは、八一の家に寄って誕生日プレゼントわたしてきました!
途中、真っ暗なのもあって道に迷いかけた…!!
危ない危ない。

返ってきたの8時近くです;(もちろん本屋で鋼最新刊ゲット)
9時頃からは七さん家の前で延々しゃべってましたー;
寒かったけど楽しかったー。


そういえば…リボーンにはまった初期の頃のイラストを発見いたしました。
なんかヒバ獄だった(爆)あ、あれは笑えた…。
こんなん描いてたのかーと自分にビックリ。
ってか去年の夏か秋でないですか??うん。単行本買った日も覚えてる!!

そういえばクッキーの生地今冷やしてるんです。明日早く起きられたら焼こう。今日はもうグダグダもいいとこでした;
卵は黄卵だけしか使わないのに全部まぜあわせちゃったし;(後でやり直しました)色々こぼすし;牛乳は空だし…;
そんなこんなで卵3つ丸々と卵白卵3つ分余ったので卵焼き作ったのですが…なんていうか銀魂風に言うと焼けた卵になりました。
でも食べてみたらただの卵でした。一安心。

明日ってか今日起きれるのかなー。心配だー。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<孤独 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/84-f44d6acb

| メイン |
