2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/03/05(Mon)
目覚ましの音で目覚め、ものすごい風の音と、窓を打ちつける雨の音を聞いた瞬間生きる気力を無くし再び夢の中へ。
そんなこんなでバイト行くまでずっと寝てました(何してんの;)

なんか最近店長がうざいのに慣れてきた;
うちに関係ないことでグチグチ言われてもまたかぁってかんじになってきた;
これはこれでいいの…かな?(笑)

そういえば明日は八一と遊んできます!!
八一マンガくれるってv嬉しいv

続きにジャンプ感想(ネタバレ注意)
えー。
まず、呪い殺してやる!というザンザスさんをみて、リボーンはこれからどんなマンガになっていくんだ?と思いました;

獄寺と山本が隣同士にならんでるよ!!!!
嬉しかったです。ツナさんは私の目に映りませんでした(笑)
ってか山本の刀あんなに長いのね!

そしてランチアさん!!!!あの日曜日のお父さんみたいなランチアさんにときめきました!!(笑)スーツ似合うな~。

そいでもってツナに駆け寄る(?)獄寺が可愛すぎる…。
山本眼帯とれてよかったね!

リボーンがいなくなったって…!!!!!
「俺はお前をマフィアの10代目にするために日本に来たんだ(うる覚え)」ってセリフがあったことを思い出しました。
そうだよ!もうツナを10代目として認めない人はいないんだ!!
これって確か標的1のセリフですよね。
一番よく目にしてるはずの標的1なのに!!
思いっきり忘れてた…。

あーあーあー…;
ってかザンザスってツナを強くするためだけに用意された人物っていうか…そんなだったら悲しすぎるよ;
よくそんな話ありますよね;
あー…次回も楽しみだ!






そして銀魂も良かったですね!!!
長谷川さーん!!
奥さんと仲良くね!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<寒いよ! | メイン | やるべきこと。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
