2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やるべきこと。
2007/03/05(Mon)
高校に大学の合否の報告の電話。
auにケータイを変えた先輩にアドレスを教える。
コミテクの投稿葉書。
通販申し込みの手紙書く。
相互リンクしてくれると言ってくれた詩魚ちゃんに相リン記念のイラスト描き直す。
読んでないマンガ読む。
友達に空いてる日がいつか教える。
お菓子作って、お世話になった先生にお礼&バレンタインくれた子にお返し&友達の合格祝いにあげる。
爪切る。
美容院行きたい。

とりあえず、今日バイトあること忘れそうで怖いです;

昨日は七瀬さんにホームページ制作手伝ってもらいました。
ホント、七瀬さんと詩魚ちゃんいなかったらこのサイト完成してないよ;
ななさん、詩魚ちゃんありがとう!!
ってか完成遅い;作り始めたの12月25日なのに…;
潜伏期間長かったですね。(病原菌?)
無駄に日記は更新してきましたが…;
さーて、これからマンガとかも描いていきたいんで頑張るぞ!!
そうだ、今日ななさんに手紙もらいました。
ねこねここねここねこのこねこかわいいこねこねこねここねここねこのにゃ一部抜粋。
ななさん面白いな(笑)
犬神の妹にはセーラームーン描いてくれてたよ!!

今日は暖かかったですね!!
春っていいなv


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
