2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業式
2007/03/02(Fri)
ホントは行きたかった!!
さっきお気に入りサイトさんの日記とか後輩の日記とかで卒業式の話に触れてる日記とか…あって…。
卒業式自体は出なくても良かったんだ…その後の部活の集まりに…ホントは行きたかった…。
前日に友達においでよって誘ってもらえたのに…。
高校三年間の思い出ってホント部活のことばっかりで…なんでってくらい部活が大好きで…。
暑い夏の日も…寒い冬の日も…ホント楽しかった…。
夏は職員室に涼みに行ったり…冬はカイロは必需品だったり…。
たまには行きたくない日もあってさぼったりもしたけど…。
いつも部室に着くのが早いからカギ取ってこなきゃいけなくて…それも嫌になった時もあったけど…。
だれも来ない中一人でみんなのためにって楽器出しするのも…なんでみんな早く来ないの?って思ってわざと遅く行ったりした時もあったけど…だけど思い出すのは楽しい思い出ばっかりで…。
大好きだったよー…!!!
やばい泣きそうだ…。
ああやっぱり行かなくてよかったのかも…。
ボロ泣きだったよ…絶対。
そうか…ホントにもう…部員じゃないんだ…。
寂しいな…。

つまらない意地みたいなのがあって今日は行かなかったけど…。
何もかもうちが弱いからいけないんだけど…。
強く生きたいです…ホント。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひな祭り | メイン | 痛み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/66-94ab9bb6

| メイン |
