2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何も無い日。
2007/02/28(Wed)
今日は何も無かった気がします。
あ、コミテク投稿のやつ少し描いたかなー。
でも何も書くこととかネタとか無くて落書きしてた。

そいえばKちゃんと5月の名古屋イベントサークル参加します!!多分!!
緊張!!あわわ二人で2スペですよ、多分!!
本出せるかな!!出すよ多分!!
2冊くらいだしたいな!!無謀!!
本とか作ったことないんやけどどうしよう!!
あとはラミカ作りたい!!あとは何だ!
何作ろう!!楽しみだ!!


今某アヒル生命保険のアヒルの歌をカビルンルンにかえて歌って母上と爆笑してました(笑)
これって全国規模のCMですよね??
よくヤフーのトップの右に画像出てるし。
是非みなさんも!(笑)
ああもうこの歌頭ん中グルグルうわああ…。
無意識のうちに口ずさんでいるよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 終わった。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/62-6c93cb82

| メイン |
