2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わった。
2007/02/26(Mon)
受験終わりました!や、合格がもらえたらホントの終わりなんですけど。
なんていうかびっくりがいっぱいでした。
まず朝。無料送迎バスが手配されるということだったのですが、案内されたのはタクシーでした
しかも一人乗り。
タクシーの中一人でちじこまってました;だって…タクシー一人で乗ったの初めて!!!!
ついたらカフェテラスに案内されて、しばらくまってて下さいとのこと。中には6人くらいがすでに待機してて、この人達と一緒に試験受けるのかーとか思ってたのですが違いました。
時間になったらまた他の教室に案内されて、
試験官「ではこの中の二名が面接、二名が筆記試験ですので呼ばれた人は教室移動して下さい」
犬神(えええー!!!!みんなデザイン科受けると思ってた!!)
しばらくして
試験官「受験番号3911(犬神の番号)の人は教室移動して下さい」
別室に案内される。
犬神(え!!一人?!デザイン科受けるのうち一人!!?)
ってなかんじで大きい教室にポツンと一人でデッサンの試験受けました。
10時から11時20分までだったのですが11時に
試験官「あと10分です」
犬神(え!!11時20分までじゃないの?!でも試験官がそう言うんだからそうなのかな…)
そんなかんじで10分早く終了。
他に面接も何もないので帰ることになったのですがその前にトイレへ。
トイレで手を洗ってたら試験官にさっきのテスト終わるの早かったからもっかい教室戻ってと連れ戻される。
そんなこんなで再びテスト再会;

ってかいくら二次試験だとはいえ、全部の学科(4つくらい学科がある)あわせて6人ってどうなの…;犬神100人くらい受けると思ってました。

帰りは、4人と乗り合わせでやっぱりタクシーで駅まで送ってもらえました;
私立ってすげー…。



帰りの電車の中でタクシー乗ったことを早速七瀬さんに報告(笑)
メイトでマンガ二冊買って、駅の本屋に寄って大人しく帰りました。
昼からは七瀬さん家でグダグダ(またかい)
Kちゃんと流華ちゃんも集まって楽しかった!!!
七瀬さんからホムペ開設祝いにイラストをいただきましたv
可愛い~!!!!獄寺描いてくれたの~v
犬神は画像アップなんて高度な技出来ないのでまた七瀬さんにお願いしよ…;ってことでお願いします!!

夕飯の後はずっと色塗りしてました!
やっとトップ絵描いた~!これも七瀬さんにアップしてもらわなきゃ…もうダメダメ;いつものことだけど。


ってかジャンプ!!!!!!!!
びっくりでした!!!!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何も無い日。 | メイン | 明日は入試。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/61-7765ff8a

| メイン |
