2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は入試。
2007/02/25(Sun)
え!!明日??
明日だよ!!スウィングガールズ見て感動してる場合じゃないよ!!
あースィングガールズ良いな。先輩とみにいったなー。
あれは鳥肌たつよ。
やっぱり春から楽団みたいなとこ入りたいな…。
でも同人活動もしたいしな…。でも音楽に携わっていたい…。
わがままだな…。うーむ。
犬神不器用だから一つの事しか出来ないんだよな…。
今は同人とかマンガが一番。
部活やってる時は部活が一番だった。
そしてその好きなこと中心に生活がまわるからびっくりだ。
だからやっぱり今のバイトは続けれないな。
ってか日曜日ってなんでこんなにグダグダしてしまうんだ!
日曜日だからだ!!一日が早すぎです。

にしてもなんかすっかり春ですね。
外に出ると花の甘い匂いに惑わされそうです。
春って好きなんですけど個人的に感情の起伏が激しくなるので…でもやっぱり春は好きです。

今日はスパイラルアライヴの2巻と蟲師の8巻買いました。
すごい…両方久しぶりに読んだなー…。


明日のテストは受かったら儲けだ。
多分絶望的だよ。でも少ない確立でもあるなら受けてみようと、欲張り?がめつい?私は考えてしまうのです。まあそんなかんじてす。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終わった。 | メイン | リボアニ感想(ネタバレ注意)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/60-f15640a1

| メイン |
