2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時を逃さず場所をあやまらず
2007/02/22(Thu)
昨日は補習へ行ってきました。
英語と日本史と国語。晴れて卒業資格もらえそうです。
英語はひたすら英文を日本語訳。
日本史は自分史を語ろう。
国語は某国立看護大学の過去の入試問題。

じ…自分史って!!!!
先生が説明するには高校1、2の二年間分の自分史を好きに語れば補習は終わり、とのこと。
私が何があったかな~?と思い出してみると、もう、すべて部活のことばっかり!!
先生にも「99.9%が部活のことでしたねぇ」と言われました(笑)
話し終えてからは難しめの質問を少しされて変なジュースをいただきなした。
補習を受ける人が犬神さんと、他のクラスの男の子だったのでこういう自分史を語ろうってことやらせましたが犬神さん一人だったらくっちゃべってるだけでいいと思ってたのに。
↑先生の言葉。
びっくりですよ。面白い先生だ!!ホント大好きです。
確か前は授業態度を点数にしなきゃいけないけど、このアンケート出したら満点にします。ってこともあった(笑)
先生の受け持ちのクラスはみんな満点(笑)

時を逃さず場所をあやまらず…昨日その先生が言ってくれましたがその通りですね。どれだけ逃してあやまってきたことか…;



昨日は「暗い宿」を妹のベットで読んでたんですが結局ダウンしてそのまま朝まで妹の部屋で寝ました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 後ろ向き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
