2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後ろ向き
2007/02/21(Wed)
犬神って基本ギャグ思考(なんだそりゃ)で出来てるんですけど、後ろ向きなんですよね;
昨日は意味もなく落ち込んでて、ホントひどかった;
でも友達から電話かかってきて元気でました♪
でもその友達センター失敗したとかで、行きたい大学は「行けたらいいな」くらいの気持ちで受けるんだって言われて悲しくなりました。
部活も同じだったのでその友達の頑張ってるところを三年間見てきたんです…なのに…。うう…。気をつかってくれてたのか、ホンとに諦めたのかはわからなかったのですが、声は明るかったのでさらに…なんていうか…。
犬神は友達付き合いホント下手なので、そのせいで今の状態に至ったっちゃあ至ったのですが…ホントその友達には感謝してて…。
ホント人とどうやって付き合ったらいいのか分からないよ…(どうでもいいよ)
ああもうなんか暗い話ですみません;
今から学校行って来ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<時を逃さず場所をあやまらず | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
