2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/02/20(Tue)
昨日は七瀬さんとグダグダしてました。
楽しかった~(笑)
ホームページもいじってもらえて、みちがえりました!
あとはちゃんと犬神がイラスト描けば、いろんな方に報告できる!!
そして、その後は七瀬さんとKちゃんが遊ぶところにお邪魔して、何してたんだっけな…。
Kちゃんもリボーンが好きということで、色々語ることが出来てもうホント幸せでしたv
イラストまでいただいちゃいましたv


その後6時くらいに家に帰って、今日の朝までひたすら寝てました。
起きてからは「海のある奈良に死す」を読んでました。
さっきやっとこさ読み終わりました~♪
読みながらうつらうつらしてたのですが、火村の行動の描写(?)の所を読んで目が覚めました。
声にならないよ!!うわわわ~!
朱色の方を先に読んでしまっていたので火村の悲鳴の理由は分かっていたものの、なんていうかな…。
辛いっていうか…。とこっとん女嫌いの臨床犯罪学者に惚れている模様です。


話変わって今日の夢の話。
海にいました。そいでもって、5メートルの高さから飛び込んだりして;怖いよ;
あとは乗ってたバスがジャックされてました;
不思議だなあ…。


私の頭はどうなってるんだ;
それが分かったら楽だろうに…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<後ろ向き | メイン | 大ダメージ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
