2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大ダメージ
2007/02/19(Mon)
うん。大ダメージでした。
何がって…紅茶です。
最近紅茶がお砂糖無しで飲めるようになったから調子に乗って「キャラメルミルクティー」なるものを買ってもらったんですよ。
飲めませんでした;紅茶さんすみません…。
以前コンビニで買った500ミリパックのリプトンのキャラメルミルクティーがものすごく美味しかったのですが、それっきり姿を見なくなったのでさみしかったんです。なので、ティーパックを見つけた時は大喜びでした。
うん…。でも心身共に大ダメージ受けました;
何がって…まず匂いがもう…ものすごかった;
犬神はあの匂い苦手なようです。
しばらくマジ凹みでした;
放心してましたもん。

そういえば土曜日にコミック版バッテリーと絶望先生買ってきました!
た…巧が…!!!巧が!!!!
文庫を読んでるので内容は知ってましたが…それにイラストが加わると大分変わりますね。
軽くR15くらいにしていいんじゃないのかと(黙れ)
だってセクシーすぎるよ!!腰が細くて(そこ?)
映画楽しみです♪


あ、リボーンアニメに骸さんと千種出てきましたね!!
千種の絵が崩れてたのでハラハラしましたが来週は大丈夫そうですねv
ってか骸さんの声イメージとピッタリだったと思います!
まだ少ししか喋ってないからわからないけど;
ちょっと笑い方が気になります…。
ブリーチの「ボハハハハー」もアニメでは「ボハーッハッハッハ」になってましたし;


そういえば弟の髪型が今日ものすごかったです。
昨日一日前髪をピンでとめてたから跡が…
ニワトリのトサカの様でした
おもっきし笑ってやりました。
そしたら欧米かのテンポで「オウムか!」とかってノッてくれてなんか鳥の真似して頭グリグリおしつけてくるんです。
それが面白くて面白くて!
おバカな兄弟でよかった!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 遅刻した;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
