2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にっ!
2010/04/07(Wed)
先日歳をとりました…!

あんまし実感無いからしばらく間違えそうだー。

誕生日当日は七瀬夫婦に祝っていただけて、もう、感動して泣きそうでした…!

こんなにたくさん笑って誕生日迎えれる私ってなんて幸せ者なんでしょう…!

終始笑いっぱなしでした。

ななさん、旦那さまJちゃん本当に本当にありがとうっ!!

二人の誕生日も祝わせてねー。



話はがらっと変わりますが、りぼころ…!!

名駅周辺の大きい本屋3件まわって無くて、メイトも売り切れだったのに、アパート近くの本屋に並んでました。

さ…さすが…。

すごくおたくに優しい本屋さんです。

もう売り切れというか置いてあったという形跡さえなかったので発売日延期にでもなったのかと思いました。

買えてよかったー。


今日はホントぽかぽか天気で幸せいっぱいですねー。

チューリップ可愛い…!

布団干したかったなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<昨日のあったかさどこ行った! | メイン | 抱いてみる。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
