2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅刻した;
2007/02/17(Sat)
今日は昼前までいつものごとく小説を読んでいたんだ;
そしたらいつの間にか寝ていたんだ;
バイトの始まる15分前まで!!
なんかかえって落ち着いてました。
っていうよりか呆然としてた;
急いでバイト先に電話で遅れますって連絡してから気付いたこと。
今日はマンガの発売日では?
たしか絶望先生とバッテリー5巻の発売日!
バイト前に本屋寄りたかった…(涙)
明日はバイト前に本屋寄ろう…。


そんなこんなで、さっきやっと「ダリの繭」読み終えました。
きっとテレビの無い部屋で読んでればもっと早く読み終わったんだろうな~。
っていうか今日のリボーンアニメ録れなさそう;
自信あるよ。
なんであのDVDデッキは正常に動いてくれないんだろう;
あ…もしやアニメスタッフの戦略か!!
録画を失敗させてDVDを買わせようという魂胆に違いない。

あ~頭痛いよ;頭痛が痛い(黙ってろ)
ホント最近なんなんや;



そういえばサークル活動どうしようかなって思ってます。
前々からしたいとは思ってたけど、この前七瀬さんと流華さんに会った時に手伝ってあげるからやったら?とか売り子してあげるよ!とか優しい言葉をかけてもらったものだから、調子にのってやってみようかな?なんて考えてます。
今年の9月に開催される山獄祭にはもちろんサークル参加したいので、それまでにはなんとかしたいなあと思ってたのですが。
5月のコミックライブin名古屋は20周年かなんかで参加費も安いし…うーむ。
飽きっぽい私に続くんでしょうか;
不安だわ…;
でもコミテクの葉書とか4コマとか描いてると妹が興味を示してくれるので、これはベタとトーン貼りの手伝いやってもらえそうだな、と考えたことがあります。
そうすると浮上してくる問題点が1つ。
弟だ。
うちの兄弟はなんだかんだいって仲がいいので、一人が寄ってくるともう一人もだいたい寄ってくるんです;
弟はマンガ普通に好きだとはいえ、私がマンガ描いてると知ったら絶対引く;
まあ弟なんてどうでもいいんだけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<大ダメージ | メイン | 祝?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
