2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜と野球と時々ハト
2010/04/03(Sat)
最近はあったいんだか寒いんだか…どっちもですね。

桜が結構咲いててきれいですねー。

駅近くの川に沿ってずっと行くと桜たくさん咲いてるとこに行きつくらしい。

行きたいけど帰ってこれなくなりそう。

あっちの方行ったことないんだよなー。

もうにゃごや住んで1年になるんだなぁ。

早っ。


て、か!!

振りのアニメ第二期見・ま・し・た!!

わあああ。

あー原作読み返したくなってきた。

すごい高校生って可愛いね。


そういえば昨日T本絵師(笑)に婚礼の実際の写真をみせてもらったんですけど、その中に白いハトがとんでる写真があったんですね。

料金高いですがぜひとも付けたいプランです。

ピジョンなんとか~ってプランなんですけど。

このハトは式中に飛ばされて、そのあとどこへ行くんだ、自然にかえるの?という話になりまして。

なんかね、奴らお家に帰るらしいよ?

飼い主の元へ帰るらしい。

すごいねハトって。

しかも伝書鳩なんだって。

結婚式って改めてお金かかるんだなーって思いました。

結婚の予定なんて無いですが。

髪の毛ショートの新婦さん可愛かったなー。

すごい衝動的に髪切りたくなるんですけど私。

髪短い人見ると特に。

でも自分に似合うのか?って冷静になるとこのまんまでいっかって思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<抱いてみる。 | メイン | あー…!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
