2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お月様
2010/03/30(Tue)
遅くなりましたがインテお疲れ様でした!!

行きの電車の中からぐっすり寝てました。びっくりした。

ななさんと喋ってたはずだったのにいつの間にか寝てた。

会話の途中で寝たとかどんだけ失礼な奴なんだとか思ってたけど、どうやらちゃんと会話終わらせて寝てたらしい。

そんな記憶など無い(笑)

今回はさがみさんとかいねさんにチケットいただいての一般参加でした。

チケット本当にありがとうございました!


そして、お目当ての本買ったり、へたのはしからはしまでスペースまわったりと3月インテらしいまったり空間で素敵でしたね!!

服飾たくさん買いました!素敵!


そして、イベントは早めに切り上げ、大阪観光ー。

いっぱいお買いものできました。

しかも、イベントでもアクセサリー買ったのにさらにアクセサリー屋さんばかり行ったからね。

アクセサリー屋めぐりとか…地元でもできんじゃん?

しかもこの日記書いてる今気付きました。

大阪らしいことといえば…た…たこ焼きたべたよ!!

あとお好み焼きも食べたよ!

クレープとジェラートも食べたよ!

またジェラート食べに大阪行こうねって約束しました。

どんなだ

そんなこんなで、私はにゃごやまで帰るべく、途中でななさんと別れましたがななさんと一緒に地元帰りたかったなー。

実家恋しいよ。

私の部屋、ベットも机も無いらしいんだけどえええええええええ!?

この前母上と電話したらいつ帰ってくるのーとか言われましたがいつ帰ろう。

今のところ帰る予定ないんだけどでも帰りたいなー。

帰ったらにゃごや帰りたくなくなるなー。

弟があいつまだ10代のくせに車買ったらしいですうらやましいぜ!

それも見たいんだよなー。

あとりょうりちょーさんは私のことすごい田舎娘だと思ってるので(実際田舎者ですが何か!)

「うらのちゃん(仮)の住んどるとこではつくしなんてスーパーで買わんやろお!」とか言われました。

もちろん、そのへんにたくさん生えてるので採り放題ですがっ。

ことあるごとに田舎者扱いしてきます。

いいの!田舎な地元が好きなのっ!

ななさんと会うたびに地元大好きだって言い合ってます。

のくせに町長?市長?の名前知らないよねうちら。ちなみにうちは知らん。



高校から仲良くしてくれてるパンピ友達が先日試験に合格して、晴れてかんごしさん(なのか??)らしいです。

詳しくはまだ聞いてないんだけれども!

すごいなー。

夢かなえちゃったよ。

おめでとうR子!すごいうちも嬉しいよ…!


そいえば、月曜日は一日お休みだったのですが、例のごとく一日寝こけてました。

私は休日を無駄にするプロだと思う。

残念すぎます。

しかも天気すっごいよかったんでしょ…!?

洗濯…布団干したりとか…あああああ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<あー…! | メイン | あほひま(暇の最上級らしい)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
