fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
遅くなりましたが
2010/03/25(Thu)
春コミお疲れ様でしたー!!!

かまって下さった方ありがとうございましたー!

強風の影響で電車止まったり遅れたりして、開場が30分遅くなったり…と色々ありましたが楽しかったです!

びっくりしました。

開場10分前くらいにいそいそと戦闘態勢(笑)に入るべく、東(りぼ)→西(へた)へと移動していたら、途中すごい大人数の人とすれ違い、

やっべ一般入場始まっちゃったよ出遅れたああああああ

と少し慌てていたら、張り紙発見。

電車遅延のため開場を30分遅らせるとのことで、一安心しつつ今度は時間があまりすぎて西ホールをひたすらふらふら…

途中、えいにちにまさかのときめき(笑)

すごく絵が好みでした。でもどっちかってーといぎーは右で、日さまは左なのです(どうでもいい)

そんなこんなで色々ありましたが、お目当ての本をゲットし、大好きななかのさんのスペースで少し売り子したり、お遣いしたりしつつまったりしてました。

さがみさんのスペースでも少し売り子しました。ほんの少し。

なんとオンリーぶりにひよこさんにもお会いできてとても嬉しかったです。

あと、なんと大好きなAとさんに差し入れ渡しに行ったら、ちょうどスケブ描かれてる最中で、超見てきました。

すみませんでした。

描いてるところを見れるのって幸せですね。

もっとじっくり見とけばよかった…!!!

素敵な男前のロマでした。ふおおおおお!!

少しお話もさせていただいて、幸せでした…!!すごく素敵で美人な方でどうすればよいでしょうか…!!

もっとトークが上手になりたいです。

超話下手すぎる私;


アフターはサガミさん御一行にいつものごとくまぜていただいて8人?10人?でわいわい。

楽しかったです。

途中、あきさん、まさかなさんも増えて超豪華メンバーでした。

その中、私は途中から女神の膝を枕にして寝てたという…



お、おまえええええええええええええええええええええええええ



今更ですが超後悔です。

何で寝た!?何で寝た?!

もっと話せよ!まさかなさんがお隣でスケブ描いてんだから見ろよ…!!

いくら女神の膝枕気持ちいいからって…おまええええええ!!

ばかああああああああ(涙)

楽しいアフターでした。


夜行で、月曜日名古屋帰ってきて、そのままお仕事行って、ラストまで働いてそのあとななせ夫婦とお茶してきましたー。

二人に口をそろえて「別かれた方がいいよ」ってすっごく言われました。

別れれるならとっくに別れてるよ(にこにこ)

そのまま終電近くまでいっぱいおしゃべりして、帰ったら日付かわってました;おおお…

多分火曜日の午前1時くらいに寝オチまして、それから次に目が覚めたのは午前11時半すぎ。

そのまま寝る。

午後15時頃起きる。

軽くお菓子食べたりパソコンやってたら眠くなる。

午後17時頃さらに寝る。

次に目を覚ましたのは、水曜日の午前4時半でした。

びびる。

とりあえず目覚ましをかけ、午前6時半すぎまでふたたび寝る。


結論:寝過ぎ。

数えるのもめんどくさいくらい寝てんなー…;

おかげで日付感覚一日おかしい。あれ??

そんなかんじでした。

どうも、お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<うーみーはーひろいーなー | メイン | 複雑怪奇>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |