2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
複雑怪奇
2010/03/20(Sat)
えー。

爪が割れました。

今までこんなひどい割れ方すること一度もなかったのでびっくりです。

しかも昼に一度左手の中指の爪が割れ、夜にさらに右手の中指の爪が割れました。

何で中指オンリー!?

そいでもって、割れたことに全然気付かなかった…;

いつ割れたんだ…なんていうか気付いたら爪の先が消えてた…;

ちょっと痛いのであった。

先輩からは栄養足りてないんじゃないの?とか言われました。

いや…そりゃ栄養満点ではないですけど…

偏った食生活してるからか!?

めっちゃ食べてるからね私っ。


休みたーい休みたーい。

なんで昼も夜も人が足りないんだ…

休みたくても休ませて下さいなんて言える雰囲気じゃないですこのやろーう(爆)

あっはっは。

笑っとけ笑っとけ。あっはっは。

今日もこの日休みたいですって言えませんでした。あっはっは。


春コミ楽しむぞー!!!!!!!!!

きゃっほー!!!!!!

行かれる方、よろしくお願いしまーす!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<遅くなりましたが | メイン | 寒い寒いひたすら寒い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
