2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い寒いひたすら寒い
2010/03/19(Fri)
なんっですか今日の寒さっ。

私まだ普通に冬の厚いコート着てるんですが…。

東京寒いのかなー。

服に困りますね。

春と秋大好きなんだけどなー。服がなー。


そういえば先輩の中での私のイメージ??は「おばちゃんが天敵」らしい。

うー…うん。

まぁ確かに。

性格わるいおばちゃんは苦手ですけど…;

この前レジにおばちゃんが来たら先輩に「あ、うらのさん(仮)の天敵来たね」

って言われました。

どんなん!(笑)

先輩からのアドバイスとしては「少しくらい強く言っても大丈夫だよ」でした。

が…頑張る…!私は上品なおばちゃん→素敵なおばあちゃんになるんだ!!


今日は外国の方がいらっしゃってて、何か英語で言われました。

お客さん「●△jjgfsk※%#?(英語)」何か「これはOK?」的なかんじ。

私:「はい!!(※もちろん何言ってるかなんてわかっちゃいない)」


そのあと「…あ(何かに気付いた)。」


「いえす!!!!」って元気よく言い直したら笑われました。


「HAHAHA!!!!YES!!」て言われたので「いえす!!!!」って言っておきました。

もちろん何て言ってたかわかんない。

かなめくんのママ状態でした。

英語を勉強したいと思いました。

中学校の英語の教科書は…どこかな!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<複雑怪奇 | メイン | プレートうらやましいぜ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
