2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレートうらやましいぜ!
2010/03/17(Wed)
ちょっと、昨日の日記ひどすぎるのでやりなおしたいと思います。

つかれているのでてんしょんおかしいです。


伊兄弟誕生日おめでとーう!!!

大好きな方のサイト行ったら皆さまお祝いお祝いお祝い!!!!!で幸せいっぱいになりました。

なのに、当の私といったら…

人様の日記見て思い出すとか。


人様の日記みて思い出すとか(二回目)


ごめんねいたちゃんロマ…。


蕨の日記見に行ったら丸いケーキにプレート(お誕生日おめでとう●◎ちゃん的な)乗っててとてもうらやましいです。

我が家そんなん何年も見てないよ…!!

てかやっと蕨と同い年だよ!

でも私来月には歳とるよ??

う…うらやましすぎる…

じゃんpの読者カードに2●歳って書かなきゃいけなくなるんだよ(笑)

とてもへこむじゃない!

なにはともあれおめでとうvv


以上、うざいテンションでおおくりいたしました!

すみませんでした!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<寒い寒いひたすら寒い | メイン | 3・17おめでとーう>>
コメント
-  -
違うよー!
今まで私誕生日忘れられてた悲惨な子供時代だったから、今になって罪滅ぼしとばかりにケーキ買ってる阿呆な親なだけだよー!
今更この年でこんなん貰ってもね・・・!
中学高校と、家では完全に忘れられてたのさ^^
あと李月メールありがとねー!!
同い年同い年!!
2010/03/19 03:40  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
わー。コメントありがとうっ。

誕生日って家族から結構忘れられるよね!?

うち寂しいから自分から言うよ!(※もっとさみしい)

あとリビングのカレンダーに書いたりとか(必死すぎる/笑)

こら!わらびパパを阿呆って言うなー!!

同い年嬉しすぎるよ!

またメールするねー!

ありがとう!おめでとう!
2010/03/20 01:05  | URL | りつき #0HjOGJWA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
