2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3・17おめでとーう
2010/03/17(Wed)
伊兄弟、誕生日おめでとう!!!!


てか、えっもう3月中旬なの!?

素で今日が17日だってことにびっくりしました。

あ、そうか。給料日だったもんな…ああそうか…そりゃ17日だわ(納得した)

月日の流れる速さがすっっっごく早いんですが、皆様どうでしょうか。

本気でびっくりします。

もうすぐわらびの誕生日じゃーん。


何か書きたいことあったんだけど忘れたのでまた今度思い出したら書きます。

なんやっけな。

最近すぐ忘れます;おおお…

寝るかー。

今週も頑張るぞー(もう水曜日だけどな)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<プレートうらやましいぜ! | メイン | 雨ー。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
