2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひ…火村!!
2007/02/15(Thu)
ああもう自分が30代のおじさん(笑)にときめくなんて思ってもなかったです。
だって…火村が!火村が!うあああ落ち着け自分!!
ホント火村大好きになってしまいました。
なんであんなにかっこいいんだ!
やばいです。暇があれば「アリス!」とか「火村!」とか叫んでますから(危)
さっきやっとスイス時計読み終わりました。
個人的に短編好きなので(頭悪いから長編だと登場人物の名前が分からなくなる;)良かったですv火村!!
なんかジワジワきました火村!最初はアリスの方が好きかなって思ってたんですけど。やっぱ火村!!
うーあーあー!やばいよこれはもう!(やばいのは私の頭です)
早くダリ繭読みたいです!!サイト巡りしてたら「火村とアリスの新婚ごっこ」って字を見つけちゃって、本屋に行きたくてうずうずしてます。
次に気になるのは朱色の研究(うろおぼえ;)です。



あ、コミテク買わなきゃ!一駅向こうまで行くか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<祝? | メイン | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
