2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ序章でしかなかったのです
2010/03/02(Tue)
大阪世界会議お疲れ様でした!

今回は終始ななさんのスペースでななさんが絵を描くのを邪魔してた気がします。

くっつきたくて仕方なかったんだ…!

実にすみませんでした…!(あんま反省してない)

あとお家出た時雨がすごくて、すごかったです。

今回は隣りのチャリ倒さなかったよ!

でも大阪では一度も雨降ることなくお天気に恵まれ、幸せでした!寒かったけど。

大好きなサークルさんともお話出来たし、スケブ描いていただけたし、差し入れ渡せたし、イベントすっごく楽しかったです!

あとななさんのお隣のサークルさんがデュラ好きさんで、落書きしてるところ超反応して話しかけてしまいました…!

しかもしずいざあああああ…!!(落ち着け)

アフターもななさんのお友達さんのところにまぜていただいてなんかハンバーガー食べました!

私はポテト食べました。

チーズかかってた!

すっごいお腹ふくれた…!

皆様とても良い方ばかりで、本当に私は人に恵まれてるなーって思います。

イベントで出会った方ってすごく素敵な方ばかりで嫌いな人なんて一人もいないんだぜ!

みんな大好きー!!!

ご飯の後はななさんと二人で大阪観光…??

ジェラート食べたジェラート!!

あのなんかおっきい観覧車んとこ…。

名前忘れたけど観覧車んとこ…!

私の時間の関係であんまゆっくりできなかったのが残念です。

いつもごめんねななさん。

今度は車で行こう。

帰りの電車はなんか踏切下りてるのに渡った人がいるだかなんだかで、ぎふ県あたりで足止め。

電車動いた!って思ったら、次はどっかで触車事故でまたさらに電車遅れて…る。

終電の電車ギリギリに大阪出発してるので内心ドキドキでした…

20分くらいの遅れはあったものの無事電車も動き、一安心。

でもまだ序章でしかなかったのです(タイトル)

ななさんと別れ、名古屋に着いて、地下鉄乗って、最寄駅へ。

駅着いたらチャリが無い。

朝止めたとこにチャリが…無い…。

今月から駐輪場が有料になる関係で、移動されたのかと思い、駅周辺の駐輪場3回くらい見たけどやっぱり無い。

と…とられた…?!(涙目)

チャリも無い、ケータイも電池切れて死んでる、午前0時。

泣きそうなのを必死にこらえ、公衆電話から同居人Sに電話…


でもチャリ見つかりました…!!

駅から結構離れた仮駐輪場に勝手に移動させられてました…!

うわああああああよかったよおおおおお。

私の大事なチャリ見つかりましたああああああ。


でもお家帰ってから色々あり一人部屋のすみっこで泣きました(笑)

もう嫌っ!(爆)


まぁ色々ありましたがイベントお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<バラーっ | メイン | 雨っ…!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
