2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨っ…!!
2010/02/28(Sun)
ええ、また濡れて帰りましたが何か。

今日買った本だけは死守しましたが何か。

ホント…泣いていいかな?って思った…ぐすっ

何で雨っっ。

せっかくの大阪遠征ですがお天気心配です。

晴れろ~晴れろ~…!!!!!!とりあえず念送っておく。


へたカレンダー受け取ってきました~。

とりあえず全部日めくってみた。

親分子分ページではによによしてみた…!

ひまさんの誕生日が書いてあって笑った…!!もう覚えた(笑)

なんてかおちゃめさんですね(笑)


あと今日メイトで初めてエスの最終巻出てるって知りました…!

さっき読み終わってふおおおおおお疲れ様でした…!!!!

ってなりました。

すごいな12年て。

ゆいが先生お疲れ様でしたー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<まだ序章でしかなかったのです | メイン | いちご>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
