2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼーっとしてたらこんな時間だ…
2010/02/24(Wed)
お風呂入らな…!

やってらんないのでお酒でも飲もうかと思います。

一人楽しすぎるぜー!

とりあえずはお風呂だお風呂。

あとおばあちゃんの誕生日が近いのでバースデーカードを送らな…!

もう出さないと間に合わん…!

可愛くしたいな。

てかじゃんぴの次の新連載すごい楽しみです!よつや先生っ!

読み切り好きだった…!

リリエンタールと保健室の~も好きなのでアンケート出してます最近!


というか次の月曜日が3月だとか信じないぞ…!

雛あられ食べな…!好きなんです雛あられ(笑)


子めりが大人いぎにあこがれて「ヒーローヒーロー」言い出してたら可愛いなぁと思いました。

めりかツンデレって言われてそうだっけって思ってたけど最近ツンデレだなーと思いました。

おっきくなってもいぎの前でだけわがままだったら可愛い。

最近仏兄ちゃん株が上がってます。

悪友パワーすげぇ(そこ?!)

でも仏兄ちゃんはすっごく面倒見よさそう。

親分子分は二人でも仲良くやってけそうだけど、べいえぃは第三者に介入してもらわないと仲直りもできなさそうなイメージ。あくまでもイメージ。

第三者=仏兄ちゃん=被害者(色々な意味で)

いぎはめりかの前では気ぃ張ってるから外でお酒飲んでもつぶれなきゃいいなぁ。

酔っぱらうけどつぶれない。紙一重!

メリカの前ではかっこいいままでいたいいぎ!でもすぐ泣く。

涙が勝手に出るんだよばかぁ!

家飲みだと安心しきってすぐつぶれます。

そんなだったら可愛い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<密会してきた | メイン | なんか色々ふっとんだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
