2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/02/20(Sat)
少し前から梅が咲いてますね~。

きれーい。

小学校の国語の教科書に載ってた話で、梅の花とてんとう虫の話があった気がする。


私は全っ然テレビ見ない(ついてたら見るんだろうけど)自分からテレビ好んでつけるってことが無いので、世間の話題についていけません。

バイト先の方で、最近入った新しい方がみえるんですが、すごく頑張って話しかけてくださるんです…。

でもオリンピック始まったことすらも人の日記で知ったくらい(ひどすぎる…!)なので全くわかんない…;

「たかはし優勝しましたね!!!!!!!」

って言われたんですが

「???」

ってなりました。

すみませ…!!

「あんたくらいの歳の子が、テレビ見ずに家で何しとんの!?」

って言われましたが

そ、そんな西ろま妄想してますなんて言えないじゃない!

西ろまどーじんし読んでるなんて言えないじゃない!

「パソコンとか…読書ですかねー…??」って答えるしかなかったのであった。

おたくですまない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<考察 | メイン | ねっむ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
