2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず吹いた。
2010/02/16(Tue)
何かとすっごく話題の西ろまポスターですが…

見ました。

何あれ!?

すっごい西ろま…!


わああああああ…何あれ何あれ!

何でロマは軍服なのに親分はスーツなの?!とか疑問点?ツッコミ?もありましたが

すっごいね。

とにかくすっごいね。

顔近いよ顔近いようわああ!!

なんでろまはおんぶされてんの?!しかもちびじゃないよ大人の美人さんろまだよ~。

しかも結構しっかりくっついてるよ!

わあああ可愛い可愛い…!

これ本屋で見てたらやばかった。

よかったお家で。

あー親分も軍服だったらよかったのに!

親分のりぼんが好きです。

うーわーうわー(おちつけ)

こりゃみんなゲイツされるわ。

うんうん。

もうどうすればいいかな。

3冊くらい買えばええんとちゃう?




てか私最初カプ的には墺瑞が好きだとか言ってたくせに、ローデは右にしか見えなくなってなんかそのまま消滅してった。

あれば読みたいけど。

何故かそのあと某動画を見てべいえぃにはまったんだけど、知らないうちに西ろまが一番になってるっていう不思議。

多分とまとソングで西ろまに興味持って、素敵サイトさん見つけて一気に転んだんだと思う。

よく覚えてないけどまぁ、西ろま可愛いよ。

こんなに右も左も両方大好きになったカプってあんま無いかも…

これがカプではまるってやつですかサガミさんっ!!

基本みんな大好きだけどね!

あー。

あー。

あああああああ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<CD返すこと! | メイン | お疲れ様でしたあああああ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
