2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様でしたあああああ!
2010/02/16(Tue)
擬人化おーこくお疲れ様でした!

すごい楽しかったです。

箇条書きで日記っぽいもの↓無駄に長い。


・バスの運転手さんがおもしろい人。

・いつもでは考えられない時間通りの到着(!)

・恒例一人朝まっく

・洗面所で顔洗ったり歯磨きしてたら突如鳴り響くわーるどいずまいん

・シーン…

・そのケータイの持ち主のストラップは国旗ばかりだったので彼女と私の向かう先は同じ(推定)。

・大好きな作家さんに手紙を書く(まっくで/おまえ…!)

・会場行きの臨時バスに揺られる。とても揺れる。

・よろける。前の人にぶつかる。よろける。すみませんでした。

・会場到着。

・Nのさんがまだみえなかったので一人で西ホール散策。

・西ホールどうなってんの?!(迷子)

・まだ開場1時間前なのにもうこの時点で足限界。

・11時拍手&開場。

・ひたすら西ろま西ろま西ろま。

・楽園みたいやんなぁ…みたいじゃなくてまじで楽園。

・その後も西ろま西ろまべいえぃ西ろまべいえぃ…

・買いすぎにより荷物がとんでもないことに。左手限界。

・ぷちオンリーの企画、シールラリーのくじびきに参加するために列に並ぶ。

・今日の最大手。

・一回目:ペンゲット!!

・二回目のくじを引くために本日二度目の最大手。

・二回目:西ろまかるたゲット…!!!!!!

・「!!!!」

・スタッフさん「おめでとうございます(にこにこ)」

・そうとう嬉しそうな顔してたらしい(笑)

・大好きな作家さんに差し入れを渡しに行く。

・何で話すことを考えておかなかったんだろうという後悔。

・会えてうれしかったです!!

・大手さんの紙バックがかばんに入らなくて困ってる女の子二人組を発見。

・よかったらどうぞ…!折りたくないですよね分かります!と結構ぼろぼろの紙袋を押しつける。

・すごく喜んでもらえる。

・何故かお礼に、とお菓子をいただく。

・えびでたいを釣ってしまいました…なんだか申し訳ない。

・新潟まで気をつけて帰ってね。

・帰りの臨海線。

・隣りのおばさんが何かひたすら一人でぶつぶつ言ってる。

・東京駅の休憩スペース。

・隣りのおじさんが何かひたすら一人で(ry…

・就活で東京に来ていたSと待ち合わせ。

・もうあいつはただのおっさんである。

・夜行バスで名古屋へ。

・月曜の朝名古屋到着。

・雨

・まさかの雨に絶望する(戦利品が濡れる的な意味で)

・戦利品だけは濡らすまいと、マフラーでガード。

・さらにその上からビニールでガード。

・もちろん傘など無いので濡れて帰る。

・どうもお疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<とりあえず吹いた。 | メイン | 行ってきまーす!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
