2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐古
2010/02/10(Wed)
そいえば私名作という名作をまだ読んでない…!

とりあえずス/ラ/ダンとレ/イ/ア/ースとせーらーむーんとゆうはくはしっかり読むべき…!

あとゴ/ク/ドーくん読みたいよー。じばくくんも読み返したい…!!

動画で今日ウェ/デ/ィ/ング/ピ/ー/チと魔/術/師オ/ー/フ/ェン見つけた時は叫びました。

全然内容覚えてないけど…!見てたのは覚えてる。

さっきなんとなくぷりきゅあのOP・ED見てたらここなつに吹いた。

あいつらいちゃいちゃしすぎだろっ!そして私はによによしすぎ(笑)

5gogoのED特に…!

なつはちっこいけものの時は普通に笑えるくせに人間の姿だと人前で笑えない(?)とか…!だって後ろ向いてた…!

うおおお…てなった。

で、今歴代のOP集みてます。

なんか元気な子見てると元気でますね!

いいなぷりきゅあソング!

元気でる。てかテンション上がって寝れんくなるこれ…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<雨!ぎゃー! | メイン | お菓子で落ち込める>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
