2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天使…!
2010/01/31(Sun)
今日バイト先(居酒屋の方)に天使か…!ってくらい可愛い男の子が来ました。

常連さんの子どもさんでした。

料理長さんのことが大好きで「たいしょーたいしょー!」ってずっと呼んだり、手振ったりしてたのに忙しすぎて構ってもらえず泣きだしてました…!

可愛い…。

にやけっぱなしだったよ。

「お名前なんですか!」って聞いたら「こーたろうです!」

「こーたろう君何歳ですか!」って聞いたら「4歳!」

って答えて、パパママから「2歳でしょ」ってつっこまれてた可愛い。

しょーたろうコンプレックスならぬ、こーたろうコンプレックスになりそうだ可愛い。

今日はめっちゃビール作ったなぁ…!!


あと、スタッフノートがあるんですが、昨日

「最近考え事してて、バイト中もぼーっとしてたら集中するよう言ってください」

って書いたら今日料理長さんから「考え事って何ぃ!何かあったら相談してよぉ!?」

ってお言葉をいただいて、咄嗟に「考え事ってなんだっけ西ロマのことだっけ!?」

ってなってドキドキしました。

自分でも忘れてた。

バイトのことで考え事してたんでした。



つーか1月あっという間だった…

嫌だやだやだやだやだ…1月終わるなんて嫌だー!!!!!


最近久々に絵を描いてるんですが親分むっず!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<水色 | メイン | お菓子4つ目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
