2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきた!
2010/01/29(Fri)
ワンピ映画見てきましたー!

0巻もらいました!

まぁ0巻確実にもらえる映画館調べて行ってきたんですが・・・(笑)

映画ってどうしても2時間くらいにまとめなきゃいけないっていう点だけ残念です。

でも音楽とかすごい大音量で聞けるので映画館で映画見るのは好きです。

時間が時間だったのと、時期が時期だっただけにすごく空いてました。

レイヤー(多分)の女の子二人が、熱心に次何のコスするか打ち合わせしていました。

場所と時間考えよ?(苦笑)

場所:駅のホーム、時間:23時すぎ

すごいはしゃぎようでした。

私は私で静かにによによしてたのは秘密です(笑)

だって…ゾロとサンジかっこよかった…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<お菓子4つ目 | メイン | ケッタ乗って行こうかしゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
