2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑えた!
2010/01/23(Sat)
昨日自分の過去の記事読み返してたら(暇だね)自分のアホさ加減に笑えた。

びっくりした。

なんでこんなに自分アホなん!?

なんでこんなにバカなことやってんの!?

成長してないなー!!!!!

なんか悲しくなってきますね!


てか好きなサークルさんのとこの写メ日記見てたらすっごい手がきれいな方で、ちょっと自分の手と見比べてあれ?ってなった。

自分なんか指短くね!?

きれいな手を目指します。

とりあえずハンドクリームちゃんとぬろう。

がっさがさです。ひどいなこれ!(改めて)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<アホ二人 | メイン | ふ、と。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
