2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
傘いらんし!
2010/01/14(Thu)
ぐちっていいですか!

もう今日はにゃー!ってなることが多くて多くて!

まずお仕事で

今日は着席の取り分けでした。

ターンテーブルにお料理が出てくるんです。

着席で、一般的な上座に座ってるお客さんからもちろんサービスします。

上座に座ってる人から乾杯のビールを注ぎ、料理も全て上座の方からです。

そしたら下座にかけてるおじいちゃんからクレームが(笑)

「お姉さんがサービスしとるのは若い者が一番最初だ。年寄りからサービスするもんだ」

や、たまたま上座にかけてるのが若い人だっただけで、こっちからしてみたら

じゃあ上座に座ればいいじゃねえか(笑)ってかんじです。

しかも指定席でなく自由席!!!!!!!!!!!!!

まぁ無視しました。

ごめんねおじいちゃん。今度からは上座にかけて。


あとは同居人S!

奴はいまだにゴミ出しの曜日を覚えません。

おまえ頭良いんだろ?(にっこり)

名古屋住み始めて何カ月ですか??

あと分別も出来なきゃ、ゴミもまともにゴミ箱に入れられません(にっこり)

そのさみしい頭むしるぞっ☆

ふううー。

イライラしてたらあかんね。

気をつけます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | 太陽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
