2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様でしたー!
2009/11/02(Mon)
全国&スパークお疲れ様でした!

当日は初めて一人で会場まで行きました!

バス乗ったよ!バス!

今回は、ぷちオンリーのスタッフやらせていただきました!

超楽しかったです!

パンフ、記念アンソロの販売が主だったんですけど、いちまんえんとごせんえん出された時はフリーズしました。

何度かフリーズしました。

そして必至に電卓を探すのであった。(持っていけよ)

修嶽旅行の時、一緒にスタッフやった方ともたくさんお話できて、すっごく嬉しかったです!

少し会場内歩くだけで知り合いの方とすれ違えるのって幸せ…ですね!

まぁ歩いた場所がやまごくロードだったからってのも大きいですけど。

あ、今気づいた。

そっか。やまごくロードだったからか。

つくづく頭悪い…涙

なにはともあれ!ホント私は幸せ者です。

打ち上げも、高桂話で盛り上がりました!私が行ったのは大人やまごくのプチオンリーです(にっこり)

ヅラ好きな方いっぱいで嬉しかったです!

今まで高桂の話とかしたことなかったですもん!

飛鳥さんはヅラ好きだけど土桂だし(涙)


あと、ぷちスタッフ解散後東京駅で、かなさんと、さくらさんと、さくらさんのお友達さんと、さくやさんに逢った…!

奇跡っ!?奇跡が起きた!祝福せよー!(笑)

あの人ごみの中、自分でもよく見つけられたなーと思います。

夜バスぎりぎりまでお茶できて幸せでしたー。

でも飲み物チョイス間違えた。

コーヒーとかさ。

寝れるはずないよね

あほやわー。

とにもかくにも!一日ありがとうございました!!

またお会いした際はよろしくお願いします!


あとNかのさんにメールとどいてたみたいで安心しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<寒っっっっっ!!!!! | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
