2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ
2009/09/24(Thu)
今日はたまりにたまった洗濯物を洗いました。

一週間ぶりの洗濯;


昨日はフロントのお仕事で、休日だったので婚礼でした。

式には親族なのか、ちびっこもたくさん来てまして、その中でえらいなぁと思った子がいたのでご紹介。

まず、2・3才くらいの女の子。とてとて歩いてて可愛かったです。

で、その子と手をつないで付きっきりで遊んであげてる小学2・3年生の男の子。

可愛いなー。

と見てましたが、次第に女の子のテンションが上がっていったのか、ロビーのソファーの上でぴょんぴょんしだす。

楽しそう。

楽しそうだけど…靴のまま!!!!

あー…注意しなかん…と思ってたら男の子があわてて女の子を座らせて、靴を脱がせ始めたじゃないですか。

まわりに大人がたくさんいて、それを見てたのに、誰ひとりとして注意しなかったのに!

なんてえらい子なんだ!!!

子供ってえらいなぁと思いました。

婚礼だと花嫁さん見れるので嬉しいです。

みんなきれいー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<おーおすういろとないーろーでーすー。 | メイン | 連休>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
