2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様でしたー!
2009/09/17(Thu)
やまごくオンリーイベント!修嶽旅行!終了しましたね!お疲れ様でしたー!

急きょ(?)スタッフとして参加させていただきましたが、すーーーーーっごく楽しかったです!!!

疲れたけど、それ以上にとにかく楽しかった!!!!!!

サガミさん!お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

少しでもこのイベントに関わることができてすごくうれしかったですv


イベント前、後はリンさん家に泊めていただいて、りんさんもありがとうございました!

改めて今度お礼させていただきますー!

にしても冷蔵庫の中のおっさん(ホントにいるよあれは)は怖かった…誰も起きてなくて、一人の時に「あー」って言われて叫びそうだった…。


土曜が会場の設営で、日曜日がイベント当日で、月曜・火曜は夢の国に行ってきました!

平日なのにまぁまぁ混んでた!

すごい楽しかったです!

スタッフで声出して、ネズミーランドでも絶叫したので声枯れました(笑)

あと仮装してる人もいっぱいで、そのレベルが高すぎてびびった!

もう今月は何か月分だろうってくらい遊びまくったので、今日からバイトがんばります…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<連休 | メイン | 姫誕!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
