2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1045~1800
2009/05/09(Sat)
10時45分~18時00分。

今日蕨とカラオケ行って、歌ってた時間…(笑)

超楽しかった!

蕨が泊まりにきてくれたんですー!

えへへーうちが運転する車乗せちゃいましたー!ごめーん

でも今日は駐車頑張った…!

いや、もう何度も切り返しましたけれどもっ!

にしても楽しかったなー!

初めて二人でお酒とか飲んだし!!

うちすごい体中赤かった…!びっくりだ!

お酒2本の壁越えたことないのでまたいつか越えたいです。

もう日曜日には名古屋帰らなきゃいかんのかー…

やっぱ実家っていいなー。

そんなかんじでした。

蕨ありがとーっ!

またお泊り会したいなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ネット繋がりました! | メイン | ななさんおめれとー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
