2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めんど!
2009/01/08(Thu)
もー!仮免の勉強めんどいー!!!

数ページ読んだだけで飽きました。

飽きっぽすぎる…;


そういえば元旦におみくじ付きのお菓子(個包装のお菓子に吉とか凶とか書いてある)でおみくじ引いたんですけどなんか

大吉でた!

「よし来い大吉!」って引いたら大吉でました。

今年全ての運をこの大吉を引くのに使ってしまって

軽く今年一年に不安を覚えました





↑素直に喜べや




この前見つけた車関連で面白かったのは、川柳…!

教科書とか色々入ってた袋に入ってた!

いいね!あれ!

ガソリン代 今日もあがって 引きこもる

とか!


個人的大ヒットは

うちのナビ 道のないとこ 走ってる

でした。

こういうの大っ好き…!



そいえば弟のバイト先とうちのバイト先はショッピングセンター内の位置的に前・後ろなんですよ。

従業員の通る通路とか一緒…

弟がバイトしてると知ったうちのバイトさきの人がみんな弟見たい!とか言い出して今日裏の通路から会いに行ったら、なんか弟の店の偉い人(?)からジュースもらっちゃった…!

お姉ちゃんってだけで(笑)

何で…!(爆)

ジュースっつっても弟のバイト先はカフェだからジュース一つ一つが高いのにっ…!!!



クリスマスの話

クリスマスの夜(9時とかだったよあれ!)シフトを出しにバイト先にチャリで行く途中なんか女の子三人から声かけられました。

ちょうど信号でとまった時の話です。

「すいませーん!!!」

うち「!!!!!!!!」←超びびってる

瞬時に「うちお金持ってないよ!」と言いそうになりました。

が、言われたのは


「南ってどっちですか?」




えーと北があっちだから南はあっちですねーと答えてみる。

ちょっと拍子抜け。

でも徒歩で、駅の方向きくなら分かるけどなんで駅なんてない南?

とか思って、恐喝されないと安心しきったうちは「どこ行かれるんですかー?」

とか聞いちゃった…!えへ!

そしたら「カラオケに…」

カラオケ屋さんだったらこの信号わたっちゃダメですよーとかおせっかいなことまで喋っちゃた!

「そこ厳しいですか?身分証明書いりますか?」とか聞いてきたから高校生だよね。

若いなーとか思いながら「お気をつけてー」ってわかれました(どんなだ)

たどり着けたかなー。

そんなクリスマスの思い出。

へへ!ちょっと人助けしちゃった!(?)


インテ楽しみだー!

成人式なんてしらなーい!

お菓子作るんだー!わー!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<おれたちのー!じょーい!(乾杯) | メイン | あけました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
