2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徹夜とオールの言葉の違い
2008/10/05(Sun)
はい!

土曜日~日曜日にかけてバイトメンバーでボーリングしてきました!

集合時間がバイト終わってからなのでもうみんなへとへとだったり眠かったり…;

途中、バイクのお兄ちゃん達が最低速度40か50の道路でめっちゃゆっくり走ってて、とても渋滞してました。追い抜かせてくれないので。

それがもうものすごい数なんですよ。

今時頭にはちまきですよ。



大爆笑でした。


ボーリングですが、最初は100越えたんですけど(人生初)次は60とかで、なんでここまで悪いのってくらい悪かったです。

最初9人中4位だったのに、次は最下位でした。あっはっは。


で、あのあれ!

暗い中で投げて、女の人は9本以上、男の人はストライクとると何かイベントがあるってやつで、なんとストライク…!

お花の首飾りかけてもらって写真とってくれました!おおおおおー!


ばっちり目つぶってましたがここははずしてないです。

泣ける…!



あとですね!バイトの関係で某大手おもちゃ屋さんの店の裏側に入る機会があったんですけど、あそこ危ないってっ!

ここで地震起きたら間違いなく死んでしまうよってくらい荷物とか山積みで、上には自転車とかぶら下がってて、もう二度と行きたくないと思いました。

でもどうしても行かなきゃいけないんだ悲しい…。


毛布だしましたー!

あと手袋も新調しました!わーい!

あとはマフラーと帽子でこの冬は完璧です。

まだ秋でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<えすじくらんく | メイン | ぶどう?マスカット?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
