2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶどう?マスカット?
2008/09/29(Mon)
ブレイブストーリー上・中・下読破しました!

結局ミツルはどうなったの??

文系の文章読解力なめてはいけません。

国語も英語も歴史も出来ない文系です。おっと…!

カタカナばっかでとても苦労しました。

そいで、今さっき映画のDVD引っ張り出してきてみてみました。

ミツルが可愛い。

あとはねー。

カッツさんのふとももですかね。(どーん)

そんなかんじです。

映画はすっごいスピードで話が進んでて、びっくりしました。

正直よくわからな…!


そういえば最近Sちゃんと一緒にいる期間が9ヶ月になりました。

ここ9ヶ月の思い出っていったら、カ○バラさんくらいしか思いつかない

二人してカピ○ラさんにはまってます。

これからもきゅるきゅるです(謎)


ってか寒いですね。

ついにフリース出しました。

ひざ掛けも出そう。そうしよう。

明日毛布も出すんだ。

決めた!

あと窓は閉めて寝ることにしました。

まだ私の部屋の窓は開いてたのか…。


あーお腹すいたなー。

や、ここで我慢するか…でもな。

お腹すいた。


そういえばアドレス変えるって言って考えもしてなかった;あれ?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<徹夜とオールの言葉の違い | メイン | アドレス変えたいな。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
