2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獄誕生日おめでとう!
2008/09/09(Tue)
おめでとうおめでとう!

獄寺さんおめでとう!

サガミさんの誕生日にばかり気をとられ、サガミさんの日記見るまで忘れてたのは内緒です(小声)

ごめん獄!


そういえば昨日の車校は踏み切り、交差点の走り方を教えてもらいました。

最初の方めっちゃ眠くてもうやばかった…。

一瞬意識飛んだ…!

「そこ線ひいといてね」って言葉でどこだ?!って探したら結構な行数進んでた;

聞いてたつもりなのになぁ。おかしいな。

一番事故多いとこだっていうのにな!

危ない危ない!


そいえばロッテ●アのおやつ・あげパン食べました!

美味しいー!

もう抹茶大好きなのできゃーでした。

100円てのもとても素敵だと思います!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<眠かったんだって。 | メイン | すーずしいっ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
