2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛の言葉
2008/09/01(Mon)
タイトルはすぴっつの曲。好きー!

今日から9月ですね!

めっちゃ晴れとるー!!!!!

とか言ってるうちに曇ってきたっ;

はー。

雨じゃなくてよかった。

東海集中豪雨で一番怖かったのは、バイト先のエレベーターが揺れたこと

3階から、1階におりるためエレベーターに乗り込んで、扉が閉まったと思った瞬間ガタンっ

思わず身構えました。

落ちるかと思ったー!!!

ってか↑の時点で一人だった…。

だからロンリーロンリー切なくてー…切なくてー…(エコー)。

エレベーターはそのまま何もなかったかのように私を1階まで運んでくれました。


あの雨の中わらびさんは車校で高速乗るとか言ってましたが(日記で)無事ですか?!

死亡フラグ立ったって書いてあったけどそれから日記更新されてないので心配です;

大丈夫かー?!


今日からバイト3連休です。

弟も妹も今日から学校です。

なんかさみしいなー。

何しよう。

ってか昨日は髪の毛乾かさないまま寝落ちしてました。びっくり。

相当疲れてた…。うん。お疲れ私。


今日は今からアイポッドをね。自分でもさわってみようかなとパソ子を起動させました。

ってか説明書うっす!

ホチキスで綴じてさえもいない。

全部パソコンで見ろってことなのね。そりゃそうか。

パソコンでしかいじれないんだから…。

そのパソコンが苦手なうちはどうすればいいのかな。

とりあえずパソコン起動しないと充電も出来ないのは面倒だな;




そういえばちょっとした裏技を教えてもらった!

コピ本作る人はすごく助かるかも!



自分で紙を折るとどうしてもふわふわなりますよね!

それを抑えるのが、じゃじゃーん!


フイルムケース!!!

これの裏のとこで折ったとこをこすると紙がピシってします。

うっわうち説明下手っ。

紙を折ったまま、ふわふわなるとこをフイルムケースの裏でスーって押さえつけ…る…。

説明向いてない。

チーン…。

さて、ケータイ変えにいくか。

買い物行くか…。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<そうだ京都行こう | メイン | ぎゃああああああ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
