2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕
2008/07/07(Mon)
わー!無事入校式すませてきました!

初っ端から授業ついていけないおバカさんですめっちゃ先生と目が合った…がくがく…。

えと…第一種普通運転免許…??

あれもうごちゃごちゃ。

怖いよー車っ!!すごい事故の話いっぱい聞かされたよーシートベルトは必ずしめます。

愛知県一番事故多いらしい…まじで…!?

あーあーSちゃんこの前事故にあったからカウント上げちゃったよ!

しかも三河の方が一番だとか…。

三河の自転車に乗るお年よりは後ろから車来るか確認せずにつっきるらしいです。

こえーーーーーー…!!

蕨!気をつけようねー!うちらの住んでるとこは2位だってさ…;


ってか某白いお父さんのストラップめっちゃほしいです!

今日実際さわってきたよ!喋ったー!!!!

かわええええええ!!!!!

ってかいい加減ケータイ変えたい…!

あくおすケータイで良いのみつけてまった…!びえらと迷う…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<おめでとー! | メイン | 7月ですね!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
