2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日で5月終わり?!
2008/06/30(Mon)
ぎいやー!


ちょっと待て5月じゃないよ終わるのは6月だ…。

もう、うちはダメだと思った…。



最近ちょっとごたついて…もう顔面蒼白ですわ。

Sちゃん事故るなよ…!!!!!

もう動揺しすぎて治療受けてる病院と違う病院行こうとしてた…;

しかもおもっきり正反対の…;

めっちゃ心配してんのに本人けろっとしてるし、新しい自転車買ってもらえるって喜んでるし…このあほー!

まぁ車とぶつかったのに擦り傷だけですんでよかった…。


ってか事故現場はななせ家の前の交差点…;

あそこの交差点めっちゃ視界よかったのに、最近物置置かれちゃったから注意です…。

ななさんっ!もしかしたら自転車の破片がまだ落ちてるかも!


そういえば我が家のわんこは頭は悪いけど愛想はいいんだなぁと思いました。

この前Sちゃんが「お手」って言っても言う事聞いてた…!

まぁなんだかとてもめんどそうな顔をしてたけど。

それは内緒で。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<7月ですね! | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
