2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフォメーション
2008/06/07(Sat)
明日の嶽園祭インフォメです。

スペースは音ー34です。

新刊1冊。えんぴつ本です。

まだできてませ…


え…!新刊1冊て…!!!!

1種です!!!!!




もうほとんどできてるので絶対出ます!!!

ラストスパート頑張ります…!


既刊が4種?あれ?5種??くらいあります。(ぐだぐだ)


よろしくお願いします!!


皆様!!楽しみましょうねっ!!!!!!!

では道中お気をつけて!


****



あーついに嶽園祭前日ですよどうしよう!!!

楽しみだー!!!!!



そういえば昨日の夜、22時過ぎにSちゃんがお家に来たのですが、日付変わるころには帰るだろうと思ってたら今日の朝5時までいやがりました。


待って…げんこ…う!!(とはもちろん言えない)

帰ってから必死に進めました…。そして今に至る…

ってかあいつ途中寝てたしな…!原稿やらせろ!って言いたくなりました。


部屋に二人きりなのに色っぽい雰囲気にならないのは何故でしょう!?

Sちゃんのアイポットでアニソン聞いて、二人してきゃいきゃいはしゃいでるのがいけないんだと思います。



そういえばピアスもうひとつあけました!

右1つ、左2つになりました!

嶽園祭に合わせて(?)24ごくとピアスの数同じにしようと思ったんですけど…!

さっき単行本見て絶句。

あれええええええええ24ごく左に3つピアスあいて…る?!

てっきり右1つ、左2つだと思ってたのでなんだかアホですね私!

当日見かけたら笑ってやってください(涙)


では原稿に戻りますー!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<お疲れ様でしたー! | メイン | 6月ー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
