2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに明日です!
2007/12/21(Fri)
わーいジャンフェス!!

楽しみだー!!

昨日12時半に寝て、起きたの4時半だった(!)

なんつーミラクル!(謎)

なんか3時間しか寝てないにもかかわらず全然眠くなかったので明日の用意とかしてました!

都会は寒いでしょうか…。どうなんかなー。

ってか天気くずれるって…そんなー。雨マークみた瞬間なんか目の前暗くなりました。

傘持ってくべきかなー。雨かー。



あ、昨日は美容院行って来ましたー!

前までアッシュピンクだったけど今回オレンジですー。暖色!!

明るすぎやしねぇか…大丈夫なのか…。

そういえば平日だったもんだから美容院すいてて、髪まいてもらったりとか、ピンでまとめてもらったりとかしていただいたんですけど(写メ日記参照)、妹には「誰かわからんかった」と言われ、バイト先でも「最初誰かわからんかった」とか「変わるねー」と好奇な目でみられました。



そ、そんなにおかしかったんかな?!

まぁいいやー。

巻くやつとか持ってないし、今後あの髪型になることはないよー。

全然かなしくなんてないんだからっ!

あーでも巻くのいいなー。ふわふわーってなっていいなー。ほしいなー。

や、でも待て。今は冬コミ前だ。


さてさて、そんなかんじですが、明日はジャンフェスです。

気をつけて行って来ます。まじで。

また何かやらかしそうで怖いなー。ホントにな…。

ケータイは首からぶらさげとくべきだなー。真剣な話。

あと無くしそうなものはなんだろう。

財布とか??指輪とか危険そうだな。



これだけ最低の事態を予想しとけば大丈夫ですよね!(変なとこでポジティブ)



では、行って来ます!

また多分やらかしたことが日記に書かれると思います。

是非とも書きたくないっ!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<以上で。byおーちゃん | メイン | 雨と無知>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
