2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天体観測
2007/12/07(Fri)
え…なんじゃこりゃ。

久々に日記書いてみたら編集画面かなりかわっててびっくりした。


最近天体観測してます。

ぼっさーと空みてるだけですが。

そいでこの前正座早見板(あのくるくるまわすやつ)探してみたら出てきた。しかも多分10分と時間かかってない。

どんなけ物持ちいいんだ…ちょっと自分でも引いた…;

だってあれ小6の時に理科で使ったやつ…。

6・7年前のじゃないか…??

でも使い方さっぱりでした(うわぁ)


今日の朝妹に聞いたら使い方知ってて、妹がそんなこと知ってることにびっくりした。

でも見ようとすると雲で星見えなくなるんですけど。何これ。



最近寒くてあれですねー。

なんでリビングってこんなに寒いんだろう。

日記さぼっててごめんなさい;



そういえばさっき弟が自転車パンクしたとかで一回帰ってきました。



え…あんた今日テストじゃないの?


テストだよね?!そうだよね?!期末最終日ですよね?!

大丈夫かなー…。

チャリで1時間かかるのに8時過ぎに出てったけど…。

テスト9時前からですよね??

事故とかにあってなきゃいいんだけどな…。心配だな…。

大丈夫かなー…無事ついたかなー…。

多分テストの方はおかんから学校に電話がいってるはずなのでどうにかな…らないか…。

心配だなー…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<記録 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
