2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/12/03(Mon)
うわああもう12月だよ。しかももう3日の夜だよ明日は4日だ。


土日バイト疲れました…。

土曜日は変なお客さんが多かったです…;

日曜日もイラっとくるお客さんが多かったです。

とりあえずレジミス無くてよかった…。


しかも昨日なんて23時(閉店時間)までお客さんが居座ってたので、お客さん帰ってからしかできない仕事ができずにげんなりでした;

でも22時からは時給アップなのでバイトにとってはとてもおいしい話でしたv(笑)


あー明日はジャンプコミックス発売ですね!!

ワンピとDグレとムヒョロジと銀魂とあとなんだっけ…あ、ブリーチだ。

その新刊と、あとはリボアニのOPのCDを買ってきます!

早くOP聞きたいー!!!!楽しみだー!!!!!



あーガリレオ福山さんかっこよかった…!!

ってか可愛かった…!!!!!

靴下のまま外とびだしちゃうとか…ああああ可愛いいいい!!!


でもこの前男の子に可愛いって言ったら嫌がられた;

…でも可愛いしなー…。



あージャンプはもうタケシがあれですよね。

我が子を見るような笑顔でしたね。

お母さんも赤ちゃんも無事でよかったってかんじの笑顔ですよね!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<天体観測 | メイン | やっべ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
