2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっべ!
2007/11/30(Fri)
ぎゃはー!テンション上がって眠れない!!(何してんですか)

もやしもんのアニメをついに!ついに見ました!!!!

わらびー!!見たよー!アニメ!!


何あの可愛い…か…可愛いっっっ…!!!!!

もう…可愛い可愛い…!!!!!!

どうすればいいですかね、この何…この…!!!

可愛いよ本当にどうしよう。

この熱をどうしよう!!


むとうさんが可愛い!ってか声みんなぴったしだと思った!!





そういえばリボのブログ、クフフにまわってきてましたね!

何コメント数250越えって!!!!!!!

すごいな過去最高記録じゃん!すごいなクフフ…!!


とある大好きなサイト様(ムクヒバ・ディノヒバサイト様)のブログがクフフ仕様になってました。

まじで感動しました。

どうしようあれ。うちもあれにしたいんだけど!!

同じとこのブログだし探せればダウンロードできる…よ…な…。

なんか近いうちにそれになってたら笑ってやって下さい(遠い目)

今から探しにいきます(笑)←やる気満々じゃねぇか。









色々テンプレートみてきましたが、うち空の画像に弱いですねー。

空とか雲大好き!!






クフフにしてみましたがどうでしょうか(笑)



まじでやりやがったこいつ!!!


笑ってもらえれば本望です…!








山獄が大好きです…!



…さ、寝るか。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<< | メイン | ぎゃー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
